絵のウェブサイトができています。

アクセサリー以外でスカーフも制作しています。

鉛筆と水彩絵の具をつかった手描きのモチーフを組み合わせて作っているのですが

そのサイトを作ってもらいました。

http://sasakihitomi.wix.com/sasakihitomi-drawing

ちょこちょこ季節のお絵描きも追加できたらいいなーと思っています。

よかったらご覧下さい☆

 

 

 

工房からの風

今年の大雪の日にドキドキしながら応募した『工房からの風』。

3年前に出展させて頂いた時には広島からの応募でした。

いよいよ今週末です。お天気でありますように。

きっといま全国の工房で他の出展者の方たちも似たような気持ちでいるのかなと思うと

不思議につながった気持ちになります。

わたしは通常展開のアイテムほぼ全てと、新作や一点ものもご用意してますので是非遊びにいらしてください。

 

http://www.kouboukaranokaze.jp/cia/

https://www.facebook.com/kouboukaranokaze

 

稲垣さんによる作家紹介も面白いdirector’s voice を読んでからいらっしゃると更に楽しいです☆

ちなみに前回の出店時のご紹介はこんなに素敵な言葉をいただきました。

 

http://hinanden.blog8.fc2.com/blog-entry-493.html

 

 

 

 

ドゥーブルメゾン展示会

あこがれのスタイリストさん大森伃佑子さんのディレクションする着物ブランドドゥーブルメゾンの展示会、
今日から4日間 浅草であります。
和装にあうアクセサリーで関わらせていただきました。
本日10日(金)と13日(月)はわたしもレースのお着物をきせてもらって会場にいます。大森伃佑子さんのさんの斬新なスタイリングもすばらしいです!
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください☆

http://www.doublemaison.com/letter/20140919-5978/